つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

動画(笑)

こんばんは!
つくママです😊
冷え性のつくママには辛い季節が(´;ω;`)
朝と夜寒い〜!
つくちゃんも寒くてずっとお母さんのそばにいます!

ぬくぬくしてます😅
カメラ向けると可愛いポーズ(*^艸^)
家に帰ってつくちゃんパジャマに着替え。
ご機嫌つくちゃんはいつものぬいぐるみと勝負(笑)
実はこのぬいぐるみつくちゃんがお家に家族になった日一緒お家にきたぬいぐるみなんです。
添い寝ドックお店の人が赤ちゃんなのでいりますよと言われ買ったやつです😊
実際これに顎置いたりして寝てて仲良しだったんですが
いつの間にか腰振られてました( ̄▽ ̄;)
動画撮って見ました

つくちゃん
布団に頭埋もれても必死です( ̄▽ ̄;)

つくママはこの姿つくちゃんも大好きです(●´ω`●)♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村