つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

太った(;´Д`)

こんばんは〜♡

つくママです(*´ω`*)

淡路島で食べてばかりだったつくママ(笑)

もちろん家族も(笑)

お母さんと妹の目当てはハンバーガー♡

淡路牛のハンバーガーです!

つくママはあんまりハンバーガーが好きじゃあないです😅

野菜が嫌いなんです( ̄▽ ̄;)

マクドナルドも月見バーガーか朝マックしか食べれません😅

何故かつくママだけ好き嫌い多いんです(><)

いつもお母さんに怒られております💧

つくちゃんも親に似るのかよく似てます(笑)

しばらく旅行疲れつくちゃんはずっと寝てます

あの枕弟とつくちゃんにいつも取られてます😅

自分布団あるのにいつもつくママの布団にいる弟

つくママの部屋暑いのに( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村