つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

淡路島続き(❁´ω`❁)

こんばんは😊

つくママです♪

淡路島続きです♡

いっぱい綺麗なお花(♡´▽`♡)

弟寝転がる(笑)

1番若いのに体力ない弟😅

後は伊弉諾神宮と大黒天の神社に行きました😊

夕方にペンションに!

淡路島のハッピーメイトにお泊まり♪

1泊で夜ご飯と朝ごはん付き♡

何と!

このペンションわんちゃんがいないと泊まれません!

わんちゃんメインのペンションです(❁´ω`❁)

お風呂とトイレ以外はわんちゃんフリーでOK😊

リードもつけずフリー(*´ω`*)

食事する所にもわんちゃんフリーでOK😊

夜ご飯は淡路牛のしゃぶしゃぶ♡

美味しい〜♡

つくちゃんにも淡路牛(❁´ω`❁)

お目目キラキラ♡

つくちゃん人生初の淡路牛だね😁

贅沢(≧∇≦*)

お風呂も綺麗でした♪

ペンションの人もとっても優しくいい所でした😊

オススメです

ドックランも広いです!

シャンプーもできますo(*^▽^*)o

つくちゃん海に入ったのでシャンプーしました😊

タオルもシャンプーも置いてくれてます😁

まだ続きます♡

つくちゃん初の海です♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村