つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃん専属マッサージ師(*^^*)

こんばんは😊

つくママです(*´∀`)

つくちゃんには専属マッサージ師がいます!!

その人はお母さんの妹です(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

つくちゃん大好きおばです♪

いつもつくちゃんのダッシュお散歩してくます😊

おばがマッサージすると

ゴロン♪

つくちゃんしてもらう気まんまん(*´∀`)

気持ちよさそう😊♡

首も♪

つくちゃんウィンク♡

足もマッサージ♪

つくちゃん気持ちよて寝てます😊

マッサージ上手なんです(✿˘艸˘✿)

つくママもやってもらいます♪

マッサージしてもらって元気になったつくちゃん

弟に襲撃(笑)

ぺろぺろ攻撃ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

今日のはしつこい(笑)

つくちゃん必死😅

この後事件が\(◎o◎)/!

つくちゃんが弟の首を!!

弟「つくちゃん苦しい😲喉踏んでる!!重い!」

でもまだやるつくちゃん😅

20分くらいしてました(゚ロ゚)

この後弟は顔テカテカ(笑)

くしゃみ連発😓

つくちゃんに鼻舐められると弟だけ凄いくしゃみが

アレルギーかな??( ̄▽ ̄;)

でも弟喜んでるのでつくちゃんがやめるまでやってます😊

実家でもつくちゃんはアイドル

皆つくちゃんお世話してくれるので

入院中も安心だなと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村