つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

なかなか酷い手荒れ😅

こんばんは(´,,・ω・,,`)

つくママです😁

最近のつくママの悩み

手荒れが酷すぎて痛い💦

ハンドクリーム塗ってもあまり変わらない

汚くてすいません(⌒-⌒; )

ハンドクリームの減りが早い!(◎_◎;)

皮膚科行こうかなと悩み中です😅

何かいいハンドクリームありますか??

いいのがあれば教えてください(*≧□≦)o

今日薬局でハンドクリーム選んでる時

つくちゃん大好き缶詰シーザーが安く売られてました!

最近あげてないので購入(*•ω•*人)

夜実家で早速😁

つくちゃん珍しく必死(笑)

早く食べたいつくちゃん(*≧pq≦)

ガツガツ🐶

変な声出しながら食べてます😊♡

少し残しましたが

つくちゃんは満腹そうです😊

凄いゲップしてたので(笑)

家族もびっくりでした!(◎_◎;)

え!!

さっきのつくちゃん!?

ものすごいゲップでした(笑)

ゲップで思い出したんですけど

わんちゃんもおならしますよね??

つくちゃんお腹の調子が良くない時

たまにします😅

ちょっと臭いです

実はつくちゃんおならした時

急に尻尾ふりふりしだします

家族が騒いでるの見て嬉しそうなつくちゃん(笑)

可愛いですけどね(*≧□≦)o

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村