つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

お土産です(。ゝω・。)ゞ

こんにちは(*´ω`*)ゞ

つくママです♪

昨日薬局に1人でお買い物👛

前から欲しかったので購入しました!

トイレシーツの横に置きました!

フルーツの匂いです(。ゝω・。)

今日つくちゃんの物を綺麗に片付けてると

懐かしいぬいぐるみが

恐竜のぬいぐるみ♡

ママが弟とユニバ行った時のお土産です。

つくちゃんがまだ赤ちゃんの時に買って

ずっとゲージの中にいました。

引越しの時に片付けたままだったので

久しぶりに出してみると

つくちゃんが嬉しそうでした♪

自分でゲージの中に持って行きました。(*´ A`*)ノ♡