つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

地震Σ(・□・;)

こんばんは〜♪

つくママです(。ゝω・。)ゞ

暑いですね😅

家が涼しいので出たくないー

洗濯はすぐ乾くので助かります♡

つくちゃんもお昼とかにお散歩行けないのでたいくつそうです(笑)

暇があったら外に出てたので

暑くなるとできないね

ママが洗濯とか色々してると

つくちゃんは寝てます。

寝起きつくちゃん( *´艸`)

ボーってしてる

つくちゃんよく寝るね

今日夜実家でご飯食べてる時に

地震がありました。

地響きが凄かったです💦

少し揺れましたが

寝てたつくちゃんもびっくり!

この後すぐに寝ましたけど(笑)

つくちゃんヘタレなんですけど

雷とかまったく怖がりません😅

ゴロゴロなっても気にもしないで寝てます。

ベッドで寝てたつくちゃんも暑くなり

涼しい所に移動。

ど真中( ´д`ll)

人が通っても動きません💧

お母さんがつくちゃんおやつ食べる?って聞いてみると

嬉しそうにお母さんの所へ

可愛い顔してお母さんを見つめます♡

お母さんこの顔に弱い

可愛すぎ!ってよく言ってます。

ママもこの顔されると弱いです(。・ω・。)ノ