つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

痛い💧

こんばんは∠( `°∀°)/

つくママです♪

ママは朝から腰がΣ(・□・;)

痛い💧

湿布を貼り仕事へ。

朝はつくちゃんのお散歩。

朝も暑い。

いつもならご飯食べないつくちゃんなのですが

何故か凄い食欲( ´д`ll)

食べないよりはいいけどね

つくちゃんのお気に入りのクッションです。

寝るも時もここで寝てます。

つくちゃんの特等席(笑)

仲良く弟の横で座るつくちゃん♡

変な座り方(笑)

赤ちゃんの時からこんな座り方します。

癖らしいです(。ゝω・。)ゞ

最初見た時はびっくりしました😅

ママはわんちゃん飼うのがつくちゃんが初めてでわからないことたくさんあったので

つくちゃんが赤ちゃんの時にお世話になった病院の先生にはお世話になりました。

しつけ教室もあったので

よく利用しました∠( `°∀°)

おかげさまでつくちゃんはいい子に育ちました♪

クッションでまったりしてるつくちゃんを携帯で撮ってたら

たまたまカシャ!

おー!!

こわΣ(・□・;)