つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

早く!

こんばんは∠( `°∀°)/

つくママです♪

暑いですね😅

ちょっと外に買い物に出ると

汗がΣ(・□・;)

家は涼しいー♪

暑さで食欲がないつくちゃん

今日は久しぶりにシーザーあげてみました!

つくちゃんはシーザー大好き♡

他の缶詰食べると下痢します😅

シーザーだけはいけるみたいです。

ママが用意してると

必死です╰(*´□`*)╯

珍しく食欲があるつくちゃん

凄い鳴きます💦

ドックフードではしない( ´д`ll)

早く!早く!って感じのつくちゃん

トイレシーツの上でご飯です。

つくちゃんこぼすので😅

すごいがっついて食べてます(笑)

お皿も綺麗に舐めて完食!!

まだ足りないのかドックフードも少し食べました(;゜0゜)

つくちゃん今日は凄い食欲だね

夜に吐かないでね

あんなに食べなのに

散歩もいつもどおりに走りました(笑)

全力疾走😫