つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

メロメロ♡

こんばんは∠( `°∀°)/

つくママです♪

仕事場が暑すぎて疲れました。

今日は早く実家に行きました。

実家に行くとつくちゃんは走って家に入り

お母さんを舐めまわします😅

実家ではクーラがまだなので

つくちゃんは暑そうです

フローリングの上に。

弟がお風呂からあがり

寝転がると

待ってました!!

つくちゃん『鼻!鼻!』

鼻を吸いたいつくちゃん

でも弟が座ったため出来ず💦

今度は靴下で遊びだし

ママの靴下ー( ´д`ll)

せっかく洗濯したのに

濡れてる💦

皆んなになげてもらい

家の中を走り回るつくちゃん

暑いのでつくちゃんは

つくちゃん『あついー!!』

ママ『暑い家なのにあんなり走るからでしょ💧』

ママ『お家帰ろか♪』っと声かけると

可愛い顔♡

家に帰るとガムが食べらるので

嬉しいつくちゃん

家に帰るまでずっと走った元気なつくちゃん(笑)