つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

取られました😅

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

つくママです♪

今日も暑かったのです😅

朝のお散歩もちょっときついかなー

ママは腰が悪いので

朝起きる時が痛い💧

朝のお散歩はつくちゃんも痛いのをわかってくれてるのか

大人しいですΣ(・□・;)

今日ママの使ってるクッションを取られました( ´д`ll)

バームクーヘンのクッション♪

つくちゃんが気に入ったのでゲージの中のベッドになりました。

可愛いからいいや♡

今日夜実家に行って

お母さんにだっこされ

なでなで♡

つくちゃんうとうと💤

何故か!

足開いた!

つくちゃん女の子なのに

お母さんめちゃ笑う(笑)

今日も実家は賑やかです╰(*´□`*)╯♡