つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

暑いね😅

こんばんは∠( `°∀°)/

つくママですー♪

今日は初めてクーラをつけたまま仕事に🚲

帰ってきたら涼しかった😄

つくちゃんも元気に玄関に来てくれました( *´艸`)

いつもだとフローリングの上でこっち見てるだけやったのに😅

帰ってきてお散歩。

今日もものすごく走ります💧

影が可愛い♡

まだ外が暑かったので

抱っこしました。

つくちゃんは外でお水飲まないので

ママは困ってます。

出かけても外では飲んでくれません。( ´д`ll)

家に帰ったらがぶ飲みします。

出かけの時はスポイドで水飲まします。

スポイドだと飲みます💧

なんで??

不思議なママです。

実家に帰るとつくちゃんは甘えん坊に

ママの膝の上に

何故か実家から帰ると甘えん坊になる♡

可愛いです😍

忙しい時に甘えてきます。

洗い物とか明日の用意とかしてると

鳴いて呼びます。

赤ちゃんみたいでとっても可愛いくて愛おしいです╰(*´□`*)╯♡