つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

短めで(*–`ω´–*)

こんばんは(*´ω`*)ゞ

つくママです♪

今日は仕事お休みでした。

11時からつくちゃんカットなのに寝坊😓

ダッシュで行き何とか間に合いました。

ママ汗だく(笑)

買い物したり洗濯したり

つくちゃんのベッド干したり色々してたらお迎えの電話が♪

つくちゃんのカットしてる所は

温泉です♪

温泉の建物のガレージでカットしてます。

温泉の会員カードを持ってると500円引きしてもらえます。

ポイントカードがたまれば

1000円引きです。

いつもは5500円。

今日は4000円です(*´ω`*)

もう暑いので

カットも短めです。

一回り小さくなったね💦

足も長いΣ(・□・;)

ばっさり切ってもらいました♪

帰ってすぐにご飯をあげました。

お腹が空いてたみたいで

ガツガツ食べました。

ごめんね( ´д`ll)

ママが寝坊したから。

アラーム鳴ったのも覚えてなくて

おやつもあげ散歩も行き

ご機嫌がいいつくちゃん(*´ω`*)

明日もお散歩いこうね♪