つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

好き嫌い

こんばんは(*´ω`*)ゞ

つくママです♪

そろそろクーラを考えないと💧

今日仕事から帰って家に入ると

暑い!!ってなりました。

外より暑いΣ(・□・;)

扇風機も熱風。

つくちゃんフローリングの上で寝てました。

水もいっぱい飲んでました。

暑い日はつけてよ💦

つくちゃん優先で(*–`ω´–*)

ママと弟は我慢です(笑)

今日はつくちゃんのクッキーが届きました。

実はつくちゃんはクッキの好き嫌いがすごい激しいです(−_−;)

嫌なクッキーは食べません💦

ペットショップでクッキーの試食

あって

店員さんがくれたクッキーを食べます😓

かじって出しました( ´д`ll)

このクッキーは興味あるみたい

お!!

珍しい!

つく『ちょうだい!!』

ママ『爪痛い!刺さってる!』

気にいったみたいで

美味しそうに食べました。