つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

可愛い赤ちゃん

こんばんは∠( `°∀°)/

つくママです♪

今日は暑いー!

ママもつくしもダウン💧

つくちゃんも家でこんな感じです。

暑いね(^^;;

散歩から帰るともっとひどいです。

氷枕出してあげると

お尻を冷やします笑

水もガブガブ飲みます(*´ω`*)

暑いけど散歩は好きだもんね♪

なるべく涼しい時間に行かないとね

今日実家でつくちゃん赤ちゃんになりました。

実家にあったタオルを使い巻いて見ました。

暑いので写真撮ったらすぐに脱がしました。

まったく嫌がらないつくちゃん💧

皆んながだっこしても尻尾ふって嬉しそうヾ(*´▽`*)ノ

つくちゃん暑そうでしたが😥