つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

どいてー

こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

つくママです♪

今日は仕事お休みです。

朝起きて暇だったのでつくちゃんと公園に(*´ω`*)

いっぱい遊んで、途中で雨が降ってきたので急いで帰宅💦

洗濯物も急いで入れて

畳んだ洗濯物の上に

つくちゃんどいてΣ(・□・;)

せっかく畳んだのに💦

ママどいてよーっと声をかけると

寝たオイオイ・・ (;´д`)ノ

まぁ明日着て行く服やからいいか

しばらくここで寝てました。

急に弟の話に変わります。

弟は今髪の毛が長い💦

切りに行くお金がなくて

ずっと伸ばしてました。

今日ママがアイロンをしてみました。

長い!(◎_◎;)

後ろから見ると女の子に見えるよ

今月にばっさり切りに行くみたいなので

記念にと撮りました♪