つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

グリニーズ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

つくママです😁

今日も寒かったー

つくしもヒーターの前からなかなかはなれない💧

しかも火傷しそうな距離で座ってる

暑くないのかな?(^^;;

つくちゃんはおやつが大好き(*^_^*)

特にささみチップスとグリニーズが大好き😍

毎日夜実家から帰って家に帰って来たらグリニーズ。

ママ『つくちゃん待てよー』

つくし『ガム♥️』

ママ『待てよー』

つくし『がまん・・』

つくし『早く食べたい!カプッ』

ママ『あ!!(◎_◎;)』

つくし『早くちょうだいよー!』

ママ『あげるからそんなにひっぱらないでー(^^;;』

渡したらいつも離れた場所で大事にして食べてる😅

食べてた後はこんな感じ^ ^

ママ『つくちゃん女の子なのにそんな寝方💧』

つくし『(( _ _ ))..zzzZZ』

ママが恥ずかしいわ笑



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村