つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

お買い物と病院

こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

つくママです♪

今日はお休みでしたので

朝の散歩は長めの散歩でした。

公園で遊んでました( *´艸`)

暑くなって来たので急いで帰りました💦

今日はトイレシート買いに行きました。

いつもこのトイレシートです♪

おやつとふりかけとシーザーです。

好き嫌いが激しいつくちゃん💦

シーザーだけは大好きです😁

実家でご飯食べてテレビ見てたら

『つくちゃん目赤くない?目やにもいつもと違うね』って言われ見てみると確かに赤くΣ(・□・;)

病院へ行きました。

目が大きいらしく

ばい菌が入って炎症起こしてるみたいです。

優しい先生でした(*´ω`*)

先生たちに可愛い可愛いって言われてました。☺️

ママは嬉しかったです笑

つくちゃんはそれどころじゃあないので

尻尾下げて固まってました💧

目薬もらって帰りました。

つくちゃんは薬とか歯磨きは苦手なんですけど

自分から寄って来ます。

褒めてもらえるのが嬉しいらしく

寝てても寄って来ます。

ママは凄い助かります(。・w・。)