つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

お久しぶりに

こんばんは!

お久しぶりです😊

つくママです!

毎日かなり寒いですよね(^_^;)

つくちゃんはかなり元気です✨

ガチャガチャで見つけたうさきとくまの帽子🤣

クッキーとつくちゃんに😆

つくちゃんかなり嫌そうなお顔(笑)

つくママは胃腸炎になりました💦

インフルエンザじゃあなくてよかったですが

早めに病院に行ったのですぐに治りそうです😊

節分でつくちゃん可愛い赤鬼に変身🐶

その後の撮影後のモデルつくちゃんの姿(笑)

3月11日にオフ会をと計画しております😊

🌸ドッグコート桜🌸室内、室外どちらも有り。値段は1頭500円です。狂犬病ワクチン証明書と混合ワクチンの証明書がいります!ただ食事は、持ち込みとなります

お店から注文し可能なのがピザ、お寿司、ガストのお弁当この3点は持って来ていただけるようです。コンビニ弁当持参でもいいです。テーブルもあります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村