つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

メリーちゃんとお出かけ🐶

こんにちは😊

つくママです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

29日にメリーちゃんファミリーと神戸フラワーパークに行ってきました💕

つくちゃんお出かけでテンションルンルン🐶💕

バギーでも大暴れ(笑)

メリーちゃんとお揃い💕

姉妹みたい(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ランでメリーちゃん楽しく遊んでました😊

つくちゃんはと言いますと😅

娘さんに抱っこしてもらってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

つくママはランでは抱っこしないと決めてます

それを分かってるつくちゃん😅

メリーちゃんパパさんに抱っこ抱っこと(笑)

つくちゃん必死(笑)

メリーちゃんスカートが(´∀`*)

つくちゃんも楽しそうでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ちょっとまだ続きます🐶

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村