つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

くうちゃんと遊んだよ🐶

こんばんは😊💕

つくママです!

昨日はつくちゃんと電車でお出かけ✨

バギーをキャリーケースにして行きました😊

バギー買った時に一緒に入ってたのを忘れてました(笑)

これめちゃくちゃ便利でした!!

新長田駅まで行きました。

ちょっとキュンキュンないちゃったつくちゃん🐶

電車乗ると大人しくいい子で乗ってくれました😊

Kaeママさんとクララちゃんに会いに行きました💕

クララちゃん初めまして✨

駅までお迎えありがとうございました!

ランに行きました😊

くうちゃんめちゃくちゃ走って他のわんちゃんとも楽しく遊んでました💕

つくちゃんは

一人でウロウロ🐶

Kaeママさんに抱っこおねだりσ(^_^;)

満足つくちゃん🤣

でもつくちゃんちょっとは走ったりはしてました!

人見知りも全くせずに抱っこしてくれる人を探しては抱っこおねだりしてました🐶

ちょっと他のわんちゃんに追いかけられてキャンキャン💦

上に避難しちゃいましたσ(^_^;)

カフェでご飯食べたんですが楽しすぎて写真撮るのを忘れちゃいました💦

とっても楽しい1日でした✨

また行きたいです(*´▽`*)

今度は皆さんと一緒に💕

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村