つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃんの小さい時🐶

こんばんは😊

つくママです!

かなり前の携帯からつくちゃんの懐かしい写真たちが🐶

6ヵ月ぐらいかな?😊

つくちゃん昔はお耳の毛伸ばしてました( *´꒳`* )

今とは違いモコモコのカットでした😊

今はスッキリサマーカット✂️

実はつくちゃん1歳半ぐらいまで多頭飼い経験してます。

生後半年でおうちに来たソラ。

この時のつくちゃんはソラと仲良くできなくて体調崩してストレスでずっと点滴に行ってました。

ソラはつくちゃんの事が大好きでしたがつくちゃんが唸り怒りで😭

お散歩は仲良くできてたんですが

同棲を解消の時にお互いにつくちゃんとソラを連れて引越し。

別れましたがσ(^_^;)

ムラゴンの人達と出会いつくちゃんと一緒に遊びに行ったり静岡に行ったりしてつくちゃんも今ではわんちゃん大丈夫になったきて

たくさんお友達ができたね😊💕

つくちゃんに姉妹を考え出したつくママ✨

気の合う子が見つかればいいな( *´꒳`* )

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村