つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ペット博続き🐶

こんばんは😊

つくママです!

ペット博続き✨

歯石取りも終わりうろうろしてるとワンコインでトリミングできる所があったので

爪切りと耳掃除をお願いしました。

爪切りの時に事件発生(><)

後ろ足の爪切りで深爪をしたらしくつくちゃん聞いたことない声で泣き叫んでました

その姿を見てたつくママとお母さん

つくママパニックで泣きそうでした😭

すぐに血は止まって安心でした

ずっとつくママを見てるつくちゃん😭

歯石取りで嫌な思いしたのにトリミングでも嫌な思いさせてごめんね(><)

かえりの電車はつくちゃん爆睡。

サンプルたくさんもらいました✨

お母さんが一目惚れしてうさきさんの服を買ってくれました😊💕

かなりモコモコうさぎさん🐰

可愛い😊💕

本当につくちゃんお疲れ様✨

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村