つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ペット博🐶

こんにちは😊

三連休の最後はペット博大阪に行きました✨

お母さんと一緒に行きました😊

ちょっとユニバ疲れがありましたがσ(^_^;)

場所はインテックス大阪だったので電車で!

つくちゃんかなりお利口さんに電車乗ってくれました( *´꒳`* )

到着あまり人は多くなかったかな?

ついた途端つくママとお母さんはトイレσ(^_^;)

お母さんがトイレ行くとお母さん大好きつくちゃん

見てる方向はトイレ😅

ずっとキュンキュンないちゃって(;´Д`)

入ってすぐの所に記念撮影できる所があったので😊

写真撮影はお母さん📷

つくママはつくちゃんにおすわりと待てといい笑顔でねと😊💕

かなりいい笑顔で(*´▽`*)

つくママの1番の目的は歯石取り✨

目的のお店があって並んでたら何と4時間待ち:;((°ө°));:

整理券をもらいその時間までうろうろ

いい時間だったのでお昼😊

どこか忘れましたがいいお肉の丼ぶり💕

かなり美味しかったです( *´꒳`* )

つくちゃんも匂いにつられ🐶

お昼食べた後は1回外に

ハンコを押してもらったら再入場ができるので!

つくちゃん軽くお散歩とおちっこ🐶

スッキリしたらお母さんに甘々🐶💕

やっと歯石取りの時間になり

つくちゃんは犬歯だけ歯石がついてるらしく奥の方は全くない!

5歳なので多少はあると思ってましたが😅

グリニースのおかげかな😊

液体を歯にぬりぬりして

つくちゃん嫌で暴れちゃいましたが頑張ってくれました

片方は綺麗に取れましたがもう片方は汚れがちょっと酷いのでちょっとだけ取れなかったですがつくママは綺麗にしてもらって満足😊

500円でありがたい(><)

つくちゃんはかなりのお疲れσ(^_^;)

お疲れ様(><)

ちょっとまだ続きます😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村