つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ハロウィン🎃パーティ

こんばんは😊

つくママです!

うちの子記念日のお祝いのコメントありがとうごさいました(*´▽`*)

今日は脱ナースさんとパパさんとドックランフィールド大阪のハロウィン🎃パーティに行ってきました✨

また!雨(;´Д`)

本当に勘弁してほしい😅

雨だったので脱ナースさんお家のかなり近くまでお迎えに来てくれました(><)

つくちゃんハロウィン🎃仮装😊

ナースさんにいただきました( *´꒳`* )

ありがとうございます💕

記念撮影なのにえらい端っこでσ(^_^;)

WILLちゃんロンちゃんと🐶💕

脱ナースに甘えるつくちゃん😊

つくちゃんはわんちゃんより人が好きだもんねヽ(´▽`)/

ハロウィンのパーティでヤギミルク早飲み大会✨

つくちゃん超小型犬で参加しました😊

実はつくちゃん初のヤギミルク

全く飲まず(笑)

やっぱりとつくママ思ってました🤣

ですが!

つくちゃん競技が終わってから飲み始めました(笑)

雨でランはつくちゃん走れなかったですが😅

とっても楽しかったハロウィンパーティでした(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村