つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

うちの子記念日🐶

こんばんは!

つくママです😊

10月23日はつくちゃんうちの子記念日🐶♡

家族でお墓参りの帰りに寄ったペットショップでつくちゃんに出会いました✨

一目惚れでした( *´꒳`* )

初めてのわんちゃんで分からないことたくさんありました😅

階段から落ちて泣きながら病院連れて行ったこともありますσ(^_^;)

診察台の上で普通につくちゃん歩いてました😅

子犬の頃は耳が濃いレッドでした!

つくちゃんはアプリコットのお父さん🐶

お母さんはレッド🐶

今は耳と口周りはレッドなのかな?σ(^_^;)

おちりの周りの毛は綺麗なアプリコットなんだよね🤣

つくちゃんの名前の由来は花より男子の牧野つくしからいただきました(*´▽`*)

かなり名前に悩んでる時に再放送で花より男子がやってまして花沢類が好きで好きで🤣

つくしにしよ!って決めたのが始まりです🎶

ムラゴンでブログ初めてたくさんのお友達に会えてこれもつくちゃんのおかげだね😊

つくちゃんが繋げてくれたご縁に感謝でいっぱい✨

ありがとうねつくちゃん😍

たくさんいい思い出作ろうね(人´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村