つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

太鼓祭り🐶

おはようございます☀️

お久しぶりです!

つくママです😊

10月7.8は太鼓祭り

つくママのお父さんと弟が出てるのでつくちゃんと見に行きました(*´▽`*)

ミニオンつくちゃん🐶✨

おっちゃん大好きなつくちゃん(笑)

太鼓祭り若い人もたくさんいますがつくちゃんはおっちゃん一筋((´∀`*))ヶラヶラ

つくちゃんから触って触って〜🐶✨

つくちゃんが行く人ほとんどお父さんぐらいの人だった🤣

つくちゃんお父さん発見°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

飛びついて大喜び(*´▽`*)

お父さんも大喜び😊

つくちゃんずっとニコニコ✨

人馴れもかなりしてきてたくさんの人によしよししてもらってつくちゃん大丈夫でした(*´艸`*)

4つの神社が演技をして優勝決めるんですが

今年は何とお父さんと弟がでてる神社が優勝✨

おめでとう٩(´✪ω✪`)۶

昨日天気が良すぎて暑くて暑くて(;´Д`)

つくちゃん帰ったら氷枕でクールダウン😅

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村