つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

いつもサマーカット✂️

おはようございます☀️

つくママです!

昨日つくちゃんはカット✂️

お散歩とかしてる時にぷーちゃん飼い主さんが可愛いカットですね✨

どう注文してますって聞かれるんですが

つくちゃんは一年中サマーカット✂️

体は3mm。耳も3mmで

足もお顔もサッパリで目の周りスッキリでいつもお願いしてます😊

つくちゃん初カット✂️

昔は耳の毛を伸ばしてました😊

お水飲む時に耳がびしょびしょになったりのきっかけで耳もスッキリに

つくママはもふもふでもスッキリでもめちゃくちゃ可愛いですけど😊♡

カットが終わりお迎えに行ってそのまま近所のおばあちゃん家にお邪魔しました✨

つくママが座る椅子につくちゃんが座り😅

実家に帰るとトリミング頑張ったつくちゃんにつくママからプレゼント🎁

新しいミッキーのお家だよ(*´▽`*)

このお家実はセールで1000円!!!

速攻買いました🤣

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村