つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

続き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんばんは😊

つくママです!

淡路島家族旅行続きです✨

お父さんと弟は別の場所に行き

つくママとつくちゃんとお母さんは淡路島ONOKOROに😊

実はここバキーに入ってたらわんちゃんもOK✨

中でお利口さんでいてね😊

入ってすぐ恐竜がฅ(º ロ º ฅ)

リアル😳

この恐竜は唸ってました

つくちゃんちょっとワンワンと吠えちゃいました😅

つくママとお母さんはちょっと疲れて足湯に!

あったかい〜(*´ч`*)

しかも海が見える足湯です✨

つくママとお母さんが足湯中つくちゃんは寝てました( *´꒳`* )

ONOKORO楽しかったね🐶♡

ほとんど足湯でしたが(*´艸`*)

この後はお泊まりする場所🚗💨

【ゆいまーる淡路】に😊

また続きます!今度で最後です✨

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村