つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

女の子だよね?(;´Д`)

こんばんは😊

つくママです!

早朝に雷ゴロゴロ雨凄い降ってましたね(;´Д`)

つくちゃんは気にせずに寝てましたが🤣

つくちゃんのトイレ🚻

基本つくちゃんはお家でしかおちっこしません。

でも最近はお外でもするように😊

問題はする時ฅ(º ロ º ฅ)

つくママはその姿をずっと見てきたのでそれが普通かなと思ってたんですが😅

おちっこする時つくちゃん絶対に

片足上がっちゃう(笑)

これ絶対なんですよね😅

外でおちっこする時も片足上がっちゃう🐶

近所のわんちゃんお友達にあれ?つくちゃん女の子だよね?と言われ(;´Д`)

あれ?つくちゃんだけなの?(゚ω゚;A)

癖なの🐶

めちゃくちゃ足あげてる時あるんですが

プルプルしながらおちっこしてるんですよ(笑)

その姿も可愛いですが😊♡

最後につくちゃんの浴衣姿で😍

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村