つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

人気者だね

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

つくママです♪

今日は会社の飲み会に行ってきましたー!

焼肉美味しかったです( *^皿^)

仕事終わってそのまま行ったので

久しぶりのつくちゃん😍

さみしかったかい?

つくちゃんとお散歩に行くと

たくさんの人が声をかけてくれます。

可愛い💕

赤ちゃんやー

とか色々言われます( *´艸`)

可愛いって言ってもらえるのはママは嬉しいです😁

たまに変わった人にも声かけられます。

この前お年寄りに

『可愛いね。愛情いっぱいに育ててもらってるね。幸せな子やね』って言って去って行きました💧

ママ呆然( ´д`ll)

つくちゃん固まってた笑

ちょっとびっくりしました。

本当一言言って歩いて行ってしましました💧

散歩でお疲れのつくちゃんはすぐに

ママの枕の上で休憩ー

いつもの場所です( *^皿^)

ちょっと邪魔なんですけどね笑