つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

朝霧に出発٩(´✪ω✪`)۶

こんばんは😊

つくママです!

待ちに待った朝霧〜♡

メリーちゃんパパさんとママの車で一緒に乗せてもらいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

つくママ完全な車酔い(^◇^;)

もどしちゃいました💧

サービエリアで休憩〜😊

つくママも車酔いから完全復活!

もどしてスッキリしました( ̄▽ ̄;)

ご心配お掛けしました(><)

去年は全然おちっこもうんちもしなかったつくちゃん

なんと!サービスエリアでおちっこもうんちもしました(。≧ω≦)ノ

軽くお昼を食べて出発✨

つくちゃん前向きなさい(笑)

7時間後到着〜♡

ドックランに早速✨

メリーちゃんパパさんが座ればつくちゃんすぐに抱っこしてと((´∀`*))ヶラヶラ

メリーちゃんママさんにも😍

つくちゃんぺこちゃんママさんにも抱っこしてと😊

あちこた抱っこしてくれる人の所にずっと回ってたつくちゃん(*´ω`*)

でも去年は怖がってしたにも降りれなくわんちゃんとか人とかにもダメダメだったのに

今年はたくさんのワンちゃんとご挨拶していっぱい抱っこしてもらったね(´。✪ω✪。`)✧*。

まだまだ続きます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村