つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃん大興奮( *´꒳`* )

おはようございます😊

つくママです!

日曜日お昼に家に弟が遊びに来ました〜٩(´✪ω✪`)۶

弟が来るまでつくちゃんは

氷枕でクールダウン中(*´艸`*)

弟が来るとつくちゃん大興奮🤣

嬉ションまで(;´Д`)

弟にべったり😊♡

弟は4月に社会人になって帰りも遅くつくちゃんと会える時間も少なくなって来てるので

日曜日来た理由はつくちゃんの臭いを嗅ぎに来たと((´∀`*))ヶラヶラ

弟はつくちゃんエネルギーを充電しにきました😍

つくママと弟が話してる時はつくちゃんまったり😊

つくちゃん良かったね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

つくちゃん寝ました(*´艸`*)

弟は大満足だつくちゃんエネルギー満タンで帰りました😄

つくちゃん実家ではもちろんお母さんに甘え坊♡

ご飯食べ終わるお母さんを待ってるつくちゃん😍

抱っこしてほしいけど大人しく食べ終わるまで待ちます♪

でもお母さんは必死に食べてます((´∀`*))ヶラヶラ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村