つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

もしあなたが犬ならฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

おはようございます😊✨

つくママですとのちゃんとルルちゃんがするクロス♪

つくちゃんもできたらなと今練習中(*´Δ`*)

まだできてませんが

寝てる時につくちゃんクロス成功(笑)

でも(;´Д`)

後ろ足かい〜Σ\(゚Д゚;)

可愛いけど😍

またまたですけどさっきルルちゃんママさんよ記事をみてつくママもやってみました😊

あなたが犬なら?

結果

ゴールデンレトリバーでした🐶

あってるかな?( ̄▽ ̄;)

最後に珍しくおもちゃで遊んでたつくちゃん

ちょっと邪魔すると

やだー!

あげないぞと必死(笑)

ひつじのおもちゃつくちゃんのお気に入り😊

2つあります!

つくちゃんのおもちゃたくさんあるんですけど遊ばないので妹が来た時にと残してます😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村