つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

こんばんは!

つくママです😊

怪我のお心配のコメントありがとうございます(><)

右腕はまだ少し痛いですが

怪我した所はもう治ってきてます😁

つくちゃんの今お気に入りの場所😊

バギーの入れ物

つくちゃん寝るときはつくママの横とか布団の中で寝る子なんですがつくママが寝返りとかしたときに踏まないか不安なのでつくママの布団の横にこれを置いたらここで寝てくれます( *´꒳`* )

でも今日起きたら

これつくママのお腹の上です((´∀`*))ヶラヶラ

やらかくて気持ちいのかな?(笑)

気がつけばいつの間にか

枕使って🤣

布団までちゃんと着て(。≧ω≦)ノ

携帯とiPadの置くための枕😅

今日はつくちゃんの寝顔ばっかり😊✨

最後にこの寝方(´^ω^`)ブフォwww

ヘソ天🤣

つくちゃん食後なのでお腹パンパン(;´Д`)

その寝方苦しくないのかな?😅

この寝方していびきまでかいてました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村