つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

悩み事(-ω-;)

こんにちは!

つくママです😊

つくちゃんの悩み事(-ω-;)

今つくちゃん病院通ってるんですが何故かと言いますと

うんちです😅

最近コロコロしたうんちしかしないつくちゃん

ご飯もちゃんと食べてるのにおかしいなと思って病院に

うんちがコロコロなのでトイレに行く回数も多い

お母さんに甘えるつくちゃん(;´Д`)

つくちゃんはとっても元気なんですかどね

どこに連れていかれるか薄々分かってるつくちゃん

見てもらって結果は食べたものを消化する機能が生まれつきちょっと弱いと診断

消化に時間がかかって後あまりつくちゃんがお水を飲まないのも原因の1つ(;´Д`)

つくママが今出来ることは食べ物で消化を助けてもらうこと

で!!1番良いのがヨーグルトฅ(º ロ º ฅ)

獣医さんもつくちゃんが牛乳のアレルギーは知ってるので大丈夫ですかなと心配なつくママ😅

脂肪分0のヨーグルトをティーンスプーン1杯朝と夜にあげてください。

牛乳がダメな子でもヨーグルトの脂肪分0なら食べれる子が多いみたいなので挑戦してみてくださいと。

帰りにビヒダスヨーグルトの脂肪分0ヨーグルトを買って帰宅

病院によくも連れて行ってくれたなとつくちゃん怒ってつくママをガン見(笑)

つくちゃんが良くなるならとヨーグルトあげてみました

今はお腹壊さないか様子見です(><)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村