つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

スッキリサマーカット✂️

おはようございます😊

つくママです!

昨日つくちゃんカットでした✂️

ボサボサ(*´艸`*)

いつもよりスッキリでお願いして歯磨きもお願いしました😊

なんせ半額だったので((´∀`*))ヶラヶラ

半額の言葉に弱くて😅

2時間後お迎えに♡

昨日も盛大に嬉ションしてくれました(;´Д`)

つくママ嬉しいですが服が😅

可愛い娘のおちっこぐらい何ともない!

そのまま家に帰宅(笑)

シャンプー中つくちゃん

機嫌悪そうなお顔だ( ̄▽ ̄;)

つくママには唸るのにトリミングのお姉さんには唸らないみたいです😅

スッキリしました〜♡

可愛い😍

今日ちょっと風があって寒いのかつくちゃんはつくママの布団の中で寝てます🐶

暑くなると出てきてまたしばらくすると戻ってきます(。≧ω≦)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村