つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

なんとつくちゃん😅

こんばんは!

つくママです😊

なかなか更新できずすいません(><)

ずっと元気だったつくちゃんですが

今日朝に下痢ฅ(º ロ º ฅ)

しかもフローリングで💦

お腹壊してるのに冷え冷えマットに乗って大丈夫か😅

この日なんとつくママもお腹の調子がよくない(;´Д`)

つくちゃん真似したのか?( ´•д•` )💦

うんち片付けてる間つくちゃんはおねむ💦

ずっとお腹キュルキュルなってました

取りあえずお薬はあるので飲ませて様子見👀

調子悪いと水を一切飲まないので心配なんですよね

寒くなるとベットに移動((´∀`*))ヶラヶラ

夜実家ではつくちゃんすっかりとお腹の調子が良くなりました😊

今引越しのストレスがきたのかな?

家に帰ってきてつくちゃん爆睡😪

わんちゃんの寝顔って癒されますよね〜♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村