つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

もうすぐ!

こんばんは😊

つくママです(*^^*ゞ

引越しの荷物もあと少し♪

今日はずっと洗濯してました!

要らないものもほとんどポイ(^-^)⊃⌒Ο

スッキリしました!

つくちゃんはクッションに待機😅

バタバタしてるとつくちゃんは怖いので離れて待機((´∀`*))ヶラヶラ

片付け終わると実家でつくちゃんはご飯😊

つくちゃんご飯のお皿いらないんですよね(;´Д`)

お皿怖がるんですよね😅

シーザーはお皿で食べるのに何故σ( ̄^ ̄)?

しかも絶対伏せして食べます(*´艸`*)

1粒1粒丁寧に食べます😁

つくちゃんが完食するとつくちゃんはお父さんに

いつものおねだり( ´•д•` )💦

白ご飯💧

お父さんがつくちゃんに甘々なのでつくちゃんもよく分かってます😅

パクパク必死に食べるつくちゃん(;´Д`)

お父さんいつも机にご飯並べてあげてるみたいです

それ以上あげないからとつくちゃんと話してました((´∀`*))ヶラヶラ

つくちゃん白ご飯大好きなんですよね😅

あんまりご飯好きって聞かないんですよね(笑)

白ご飯食べるって言ったらびっくりされます🤣

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村