つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃん健康診断でなんと!!!

こんばんは!

つくママです😊

今日つくちゃんは病院で健康診断🐶

つくちゃん8月12日で5歳ฅ(º ロ º ฅ)

いつまでも元気でいてほしいので年に2回健康診断してもらってます( *´꒳`* )

後お尻にできたシミ?みたいなのも気になるので見てもらいました👀

結果・・・

異常なしε-(´∀`*)ホッ

健康体✨

なんと!!!!なんと!!!(´。✪ω✪。 ` )

つくちゃん体重が減ってました😊

去年の9月に測った時は3.3キロ(;´Д`)

ヤバイと思いダイエットしてたつくちゃん

今日測ったら✨

2.8キロにฅ(º ロ º ฅ)

2キロだいになった!

凄いですねと褒められ嬉しかったつくママ😭

つくちゃん良かったね😊

まだ続けてくださいと言われました!

今日は院長先生が見てくれました😊

つくちゃん最初検査してくれた若い男の先生に怒り唸りいやいやと暴れ(;´Д`)

可愛い顔してるのに唸り声怖いなとナースさんちに笑われました😅

途中から院長先生に代わったんですが

つくちゃんおっちゃん好きなので院長先生には尻尾フリフリ((´∀`*))ヶラヶラ

分かりやすいつくちゃん( ´•д•` )💦

お疲れ様つくちゃん😊

いつまでも元気いっぱいつくちゃんでいてね✨

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村