つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

大激怒ニキニキ

こんばんは!
つくママです😊
部屋の片付け順調です(´∀`*)
荷物を減らそうといらないものポンポン捨ててるつくママ(;´Д`)
思い出のないものはすべてゴミ袋に(^-^)⊃⌒Ο
つくちゃんのタオルブランケットもいらないやつは捨てました
荷物も減って部屋も綺麗に😊
捨てるゴミ袋は多いですが( ´•д•` )💦

片付けひと段落するとつくちゃんと実家に😊
つくちゃんはお母さんlove(*´艸`*)
お母さんもつくちゃんlove♡

お母さんが抱っこやめようとするとやめないでと😅
手を握ってました(。≧ω≦)ノ
お母さんつくちゃんに激甘なのでしばらく抱っこしてました😁
つくママが邪魔すると

お!ฅ(º ロ º ฅ)
そろそろいつもの・・・

やっぱり大激怒ニキニキ😅
つくママがお母さんにくっつくとこんなお顔に^^;
それにしても恐ろしいお顔😅
つくママはつくママのニキニキ好きですけど(*´艸`*)
ごめんねつくちゃん(><)
恐ろしいお顔ですいません( ´•д•` )💦 
つくちゃんのシーザー欲しくておねだり可愛い動画撮りました😊✨
不思議なんですがつくちゃん吠えてる時口閉じたまま吠えるんですよね〜
他の子達もこんな感じなのかな?と不思議に思うつくママでした😅

つくちゃん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村