つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

楽しい悩み( *´꒳`* )

こんばんは😊
つくママです( *´꒳`* )
体調も良くなってきてます♪
つくちゃんの妹をと考えてるだけで楽しい😍
でも色々悩みが😅
つくちゃんは今では全くゲージに入らなくなってるんですが
妹にゲージをおさがりであげようかなと思ってるんですが
つくちゃんは部屋完全にフリー
でも入る時もあるんですよね(^ω^;)
もう一つ同じゲージ買おかな😅
多頭飼いのアドバイスとか是非よろしくお願いします(>人<;)

実家でつくちゃんなにしてるでしょうか?(*≧艸≦)ププッ
正解は!

つくママとおばに意地悪されてる最中つくちゃんでした😁

短い手を伸ばして器用に食べます😅
食べた後は

そんな事しても食べれるもん🐶
べー👅されました((´∀`*))ヶラヶラ
動画も撮りました♪

最後のつくちゃんがつくママの顔見る所もうないの?って感じです😆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村