つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃんとお花見🌸

こんばんは😊

つくママです( *´꒳`* )

今日はやっと天気良くなったので

おじいちゃんとおばあちゃんとおばと花見に〜✨

2日雨でお散歩に行けなかったつくちゃんは出かける用意するとはしゃぐはしゃぐΣ(゚□゚;)

出発〜✨

ちょっと歩いた所に満開で綺麗に咲いてる所があるのでそこで待ち合わせ( *´ω`* )/

つくちゃんは絶対移動中は絶対後ろ向くんですよね😅

桜の花びらくんくん🐶

合流しておじいちゃんがお弁当とおやつ買ってきてくれたので桜の下でご飯♡

つくちゃんをフリーにして皆で遊びました♪

つくちゃんいい笑顔(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

つくちゃんルンルン♪

ご飯食べた後はつくちゃんの撮影会(*´∀`)クスクス

おじいちゃんもおばあちゃんもおばもつくママも皆つくちゃんを撮影(笑)

桜と🌸つくちゃんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

お疲れつくちゃん眠そう😅

来年もまた一生に花見行こうね😊

来年は妹もいたら一緒に行きたいね( *´꒳`* )

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村