つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

雨ばかり(^ω^;)

こんばんは😊

つくママです!

ここ3日ぐらい雨ばかり(^ω^;)

つくちゃんもお散歩行けず暇そう

いつも甘えん坊つくちゃんですが

最近凄く甘えてくるなと

雨の日はこれで実家に行くんですが蓋のところの粘着が長年使ってるので弱くなってきて

つくちゃん頭押して出てきます😅

撫でて🐶ほしくてずっとクンクン😅

鼻たれてるよ((´∀`*))ヶラヶラ

ご飯食べてる時も無理やり登って抱っこ(;´Д`)

このままで最近ご飯食べです

食べにくい〜ヾ(・ω・`;)ノ

でも可愛い😆♡

何だかんだ言ってもつくちゃんに弱いつくママです

かなりの親バカですᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

今日つくちゃんをお風呂に!

お風呂だよと〜

つくちゃんお風呂の前で待機✨

賢いじゃあないの😙

偉いねと褒めていざお風呂!!

洗いだすとつくちゃん別犬(๑°ㅁ°๑)‼

さっきまでいい子だったのに〜

唸る暴れるシャーワー噛むしドタバタ😅

結局つくママ全身ずぶ濡れ〜

ヘトヘトつくママでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村