つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

靴下と病院

こんばんは!
つくママです😊
今日はお昼から病院〜(^ω^;)
朝起きた時体調が悪かったですが病院へ
心療内科です。
間に合い室で気分が悪くなり病院の人にご迷惑お掛けしました(´;д;`)
身体表現性障害が酷くなって来てると診断😅
このままだともしかしたら欝になる可能性もゼロじゃあないと
最近寝つきが悪くて寝れない日があるので軽い眠剤もらい今日は帰りました
家に着くとポストに荷物が♪
つくちゃんの靴下(´∀`*)

ちょっと小さかったかな(^ω^;)

靴下履いたら変な歩き方なるって聞いたことあるのでつくちゃんも早速履いてみたんですが
なんとつくちゃん(๑°ㅁ°๑)‼

普通に歩くー( *´ω`* )/
びっくりつくママ弟でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村