つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

落ち着く時間(*∩ω∩)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

こんばんは( ´罒`*)✧"

つくママです♪

最近なかなか寝れないつくママ😅

お昼から仕事場の人とドトールでお茶〜♪

ミサンガプレゼント🎁

楽しく話してる時全然眠くなかったのに急に睡魔が😅

つくママと話してると眠くなるとよく友達に言われた事あります(*≧艸≦)ププッ

なぜだ?( *´ω`* )/

眠くなるのは本当に仲良しの友達だけですけど😊

楽しいお茶してバイバイして( ´ ▽ ` )ノ

少し寝て久しぶりに歩いて実家に♪

久しぶりにバギー出動!!

つくちゃん準備バッチリ✨

つくちゃん前向きなさい(;・∀・)

ずっとこっち見てるつくちゃん😅

寝てる(*≧ω≦*)

バギーつくちゃん好きだね😊

ずっとこの中で寝てます♪

明日カットだね♡

さっぱり切ってもらう予定です( ´罒`*)✧"

ボサボサも可愛いですが😆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.