つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

趣味(;・∀・)

こんばんは😊

つくママです♪

身体表現性障害って診断されてから

お医者さんに趣味を見つけたりどこかに出掛けてリフレッシュをとかすすめられましたが

つくママ趣味がない(^ω^;)

本当に何も無い😅

趣味はなに?と聞かれるのが一番困ります💦

どこか行きたい所はあるんですけどね

ユニバも行きたいし

水族館行きたい🐬

ケーキバイキング行きたいとか

美味しい物食べに行きたいとか

海を眺めてボーってしてみたいとか

ドライブとかしたいとかはいっぱいあります

これがなかなか実行できないんですよね😅

家ではつくちゃんに癒されますが😊

早く寝よーฅ՞•ﻌ•՞ฅ

つくちゃんの定位置♪

寝る時はつくママの布団の足元

可愛いな〜( ´﹀` )💕

でもいつの間にかつくママの横で腕枕していつも寝ております(*≧艸≦)ププッ

動けないので辛いですが😅

絶対手をどかさないつくママです(笑)

いびきかきながら寝てる姿が可愛すぎ😍

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村