つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃんと弟

こんばんは〜

つくママです!

心配おかけしました。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ少ししんどいですがマシにはなってきてます😊

つくママが元気になってきてすぐ

つくちゃんが昨日の朝ずっと震えて元気がなく

涙も凄い出てご飯も水も食べない飲まない

慌てて病院に🏥

結果胃腸炎。

注射してもらいお家で様子見(´;д;`)

注射でちょっと元気になったつくちゃん

安心しました(^ω^;)

まだご飯とお水は食べない飲まないですが

お散歩は喜んで行きます😊

早く元気になってね😊

つくママのがうつちゃったかな💦

ごめんね( ̄▽ ̄;)

お母さんにはさすが親子(笑)と笑われ😅

その夜にまた大変な事が(^ω^;)

昨日無事に高校を卒業した弟

家でお風呂入ってる時に弟の悲鳴が(๑°ㅁ°๑)‼

つくママー!つくママー!と呼ばれ行ってみると

おでこから血を流した弟(´°д°`)

お風呂の蛇口におもいきりぶつけたらしく

痛そう😅

弟本人は大爆笑してましたが💦

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村