つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ダウン。・゚・(ノД`)・゚・。

こんばんは〜
つくママです!
今日朝から体調絶不調(´;д;`)
頭痛い、気持ち悪い、フラフラ
病院に行く気にもなれずずっと寝てました
何時間か寝て起きたら何故か甘い物食べたい衝動に(๑°ㅁ°๑)‼
チーズケーキ♡ティラミス♡クレープ♡ショートケーキ♡
めちゃくちゃ食べたい(*´﹃`*)
甘い物〜!!ってなってたら弟がチョコレート買ってきてくれました
あら優しい😍
ありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
めちゃくちゃ美味しく感じました😁
弟の優しさに泣けた😭
ケーキバイキング行きたいな(゚-、゚)ジュル
つくママ復活(`・ω・´)ゝ

全然相手にできなかったつくちゃんごめんね😭
久しぶりにこの服着せてみました😊

買った時はちょっと大きかったのにピッタリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
今日はあまり相手にできなかったのでお詫びご飯シーザーだよ♡
つくちゃん大興奮♪
またまた動画に撮ってみました😊

つくちゃん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村