つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃんお風呂♡

こんばんは😊
つくママです(*´∪`)
今日は仕事休み〜♪
久しぶりにたくさん寝ました(*≧艸≦)ププッ
さてさて今日はつくちゃんお風呂の日

つくちゃんからお風呂場にฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
鼻にホコリが(笑)
今日はちょっと噛まれ唸りはいつも通りでした(^▽^;)
暴れたので着てた服はずぶ濡れ😅

見てくださいこの不満顔(;´・ω・)
カットしてまだそんなに立ってないので乾かすのが楽チンでした😊
綺麗に乾かして完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

つくママはお疲れです(^ω^;)
洗うのも疲れるし乾かすのが一番疲れますよね💦
いい匂い(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
つくママよりいいシャンプー使ってるもんね(笑)
今日も動画撮りました!
ぶるぶるのスローモーション撮りましたよ(*´∪`)

つくちゃん

にほんブログ村 犬ブログhttps://youtu.be/vd2EMMz3Vdk トイプードルへ
http://dog.blogmura.com/to